04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

豚さん 



中華のお店に飾られていた
対の置物…
ご飯をおねだりする時のスパナそっくり~(笑)
初めて行ったお店なのに何だか妙に落ち着いてしまった(笑)
スポンサーサイト

[edit]

乳のみ 


これがミルクトレッドと言うのかな?
眠くなってくると私の腕をモニモ二 チュッチュッするビス!
6ヶ月でもまだまだパピコだと微笑ましくみてたら
いきなり覚醒しマウントし始めたし~!!
そして…振り払っても振り払ってもしつこいのなんの!
男の子ってやっぱ違うわ~(^。^;)

[edit]

天神祭 




天神祭♪で久々に鶴岡公園へ…
孔雀に求愛された私(^w^)まだまだ捨てたもんじゃない!ムフ~

屋台ではタイラーメンを食べて美味しさに大満足
ホクホクで帰ったら
置いてきぼりのスパナさん
じっとり家政婦は見た風にお出迎え…
イチゴあげるから許して~!

[edit]

ハイジャック 


枕とられた~(°□°;)

体調を崩し寝て曜日だった昨日…
ビス丸はケージにinして貰って
スパナだけ放牧してました
しかしね…起きて用事済ませまた寝ようと帰ってくるたび
枕ジャク(^_^;)
天気が良いのに外で遊べないのが不服だったのか?
スパナのみが知る…

[edit]

ある夜の事 



遊び疲れて寝る2匹
眠くてフラフラと向かった先は…
旦那のまわり

ベスポジをビスに取られ不服なスパナはナデナデを要求

ちょっと待った~
私のわき空いているよ!
家族は3人じゃなく4人居るのよ!


ムムム…男の子母につく説崩れる
(ノ△T)うわぁ~ん(泣)

[edit]

癒し系 


クレーン君の癒し系な笑顔(*^o^*)

仕事半分遊び半分で寒河江に行って来たこの日
クレーン君一家が駆けつけてくれて
美味しい夜ご飯にありつけちゃいました♪
お腹も心も満たされた1日~♪

ちょっと満たされ過ぎて凄い体重だったけど…

楽しかったから良しとしよう(笑)

[edit]

少しづつ 




本気バトルのような激しい写真ですが…
奴等は少しづつ仲良しになって居ます

スパナがいじけつつもちゃんとお姉ちゃんしてたり…
騒がしい毎日だけど日々の変化

多頭飼い たのしー♪

[edit]

爆睡 


がっつり目開いちゃってますが…

爆睡しとります
ゆすっても起きず


残念な寝顔~(笑)

[edit]

ダイナボーン 





これっっ

うまっ\(☆o☆)/

[edit]

ワイルドだろ~ 


スリングに大人しく入ってられるぜ~

ゴーグルで目を守ってさらにスリングに潜るぜ~

ワイルドだろ~(笑)

REN君と沢山遊んだこの日
ボス君も駆けつけてくれたり~
楽しいランでした
そして…首輪やらスリングやら色々頂きありがとうございました(≧∇≦)

さっそく大活躍してます!

[edit]

だって天気が良いから 


虫干し

[edit]

それぞれの散歩 



歩くの拒否…(ビス)
歩くの拒否を拒否(スパナ)
どちらも譲らず

根負けしたのは私…
ビスを抱えてスパナと走る(-"-;)

ビスよ歩きなさい。ビス用スリングが必要?????

[edit]

思い出しGW 


そういえば…
2匹にチョコパフェねだられたりもした
あげないよ(笑)

[edit]

微妙な距離 



GWあけの朝…

微妙な距離を保つ2匹

少しづつお互いに慣れてきてるかな?

今日からビスはロング留守番開始

スパナのように大人しく留守番よろしくよ(‘o‘)ノ

[edit]

はしご 


朝から~
ワンミーさんで
れん君や福島のてんてんちゃん等と遊び
親戚一同で丸池様をみに行って~

帰り鳥海ドッグランドにみんなで寄り道~
ドッグランのはしご(笑)
甥っ子とスパナと強風の中フィールドを走り
スパナもビスも泥のように寝ました~

良きGWだわ(^_^)v

[edit]

仲良し 



な…わけな~い


攻防戦ってか2匹とも守りなしの攻めのみだから
攻めぎ合い?

今なお続く膝上最前線

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。