09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お疲れサンキュー 

今回の新庄BUHI会!スパナさんびっくりする位おりこうさんでした(*^^*)
ビスはいつも通り、奇声をあげてたけど(笑)

沢山遊んで疲れたのか、帰宅してすぐ爆睡体制

そして寝返り

からのオッピロゲー!(◎_◎;)

オイオイ女子!それで良いのか??

その頃、ビスもスヤスヤ~

スヤスヤー?!

oh!スタンディングΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


変なスキルばっかのびるね~(O_O)
ぷぷぷ(@ ̄ρ ̄@)

[edit]

新庄BUHI会 

あいにくの雨だったけど、楽しんで来ましたよ!ブヒブヒしてきましたよ!
久しぶりのブーくん迷彩がカッコ良いね

シュパアス君!2度目まして(^∇^)

そして、そして5キロのミニミニフレンチ!3才だけど、パピコちゃんに見えるねー!

雨が強くご好意でガレージに移動!
ドッグランみたいな素敵ガレージ!ワンズもフリーでわらわら~




オヤツタイムで群がるワンズ! あげる方も貰う方も必死(笑)


大福パパさんからコッソリシュークリームのお裾分け! スパナさん、いやしいよ∑(゚Д゚)

きなこちゃんも参戦!大福パパモテモテ

帰りにお土産まで頂いて!ご一緒した皆様ありがとうございました(^∇^)
また集まりたいですね(≧∇≦)

[edit]

秋晴れの日 


幸せお尻×2と幸せな散歩


ふた手にわかれてクンスカ、クンスカ


近所の川で鮭の遡上が見れるよ


力尽きた鮭、お疲れ様。


君らが来てから何気ない日々がとても幸せだよ。

[edit]

Coffeeと秋の味覚 

大好きなパン屋さんに行ってきました

スパナは胡桃のやつにする~▽・x・▽


俺様は1番おっきいやつ!▽・x・▽

って2匹してチェケラしてるけどあげないよ( ̄Д ̄)ノ


胡桃のカンパーニュ、チーズ、クリームチーズ、Appleパイ

どれにしようか迷うね(。-_-。)
焼きたてだからAppleパイに決定!


青菜とキノコとベーコンの炒めものと濃いめにだしたCoffeeを添えて!

スパナさん!食べた過ぎて遠吠(笑)

でもあげなーい! 忙しい時こそ丁寧な食事。

[edit]

撮らないで 



何でよ?




失礼しました!


かしこまりました~!

我が家のワンズだけだろうか?用をたしてるとき目が合うと最高に情けない顔をするのは… (・・?)

[edit]

突撃隊 

千ちゃんと初たいめーん

ムチャ可愛い!
パピコ特有のムチムチコロコロ、フワフワ感!
たまんないね!ビスはパピコの時からガリガリの薄毛男子だからね、パピコ感皆無だったし^_^;

だって薄毛だし(@ ̄ρ ̄@)
クレーン君も歓迎してくれて嬉しかったよ!次回は一緒にお散歩でも出来たら良いね( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

狙われた女子 

就寝前のまったり時間

嫌な予感の、スパナ

今日はそんな気分じゃないのよ

1人にして欲しい夜だってあるのよ

しかたないわね♪(´ε` )特別よ!

といちゃつく南とスパナ

静かに寝てよ!とクールなビス様

この気持ち良さげな眠り、邪魔したくなるのは我が家だけ?

[edit]

お勉強 

先日行動分析学を軸にした犬のしつけセミナーに行ってきました。
山形でもリーダー論以外の躾セミナーが聴けるなんて、なんて楽しい!
そして、関西弁大好きな私。
講師の先生の関西弁にうっとり(笑)

ハイハイ、ちゃんとしてきましたよ!
最前列で

ほめるとは人が決めてはならないという事! 言葉が話せないからね、きちんと君達をみて判断すること!
犬だって人だって千差万別!犬だからとひとくくりにせず、目の前の我が家の仔をみないと駄目よー
とザックリそんな感じでした。


ハイハイ、張り切って頑張るよ(^∇^)


それはどうかな(笑)

[edit]

手抜き、す巻き 



いってらっしゃーい



いってらっしゃーい

君達最近、お見送り手抜きだよね!
行かないでビーム出さないよね
おりこうさんだけどさ、それはそれでまた切なし! ってのは人のエゴかな?

[edit]

迷子札 

頼んでいた迷子札が届きました!


なんと鑑札も入れられる優れもの!


万が一迷子にしてしまった時、老人が多い我が家のまわりでは大きな文字で電話番号が明記されてないときついなと、そしてビスはパニックになると噛みが出やすいので狂犬病の予防摂取済の札も必須!


喉が弱いので指3本入るけど外れてこない!


スパナは色違いで焦げ茶!
もちろん今までの形迷子札もアクセとしてつけますよ!



迷子札付けたからって迷子にはならないでね(>人<;)

初めての革首輪!しかもサイズオーダーでハンドメイド!(かなり頑丈そう)のわりにお手頃価格!
我が家好みのシンプルな仕上がりに大満足なお買い物でした(*^^*)

[edit]

ライオネル親方 

私のシュシュをびろんびろんにしたのは、どこのどいつだい…


お前かっっ


じゃあ、お前かっっ


って何で凛としてんの(ー ー;)
俺様!ビス様!全快かっっ

[edit]

行列 


ごにょごにょ、何話してんの?

すいませんストーブ付けて欲しいんですが!
っていや、まだつけませんよー(^^;;

諦めの早いビスと、諦めきれないスパナ
寒さによって近づく2匹の距離、ほほえましいね

[edit]

遠出散歩 

広い公園だよー
って聞いちゃいないな

スパナもペロリ
鮭ジャーキーは芝生より好きみたい

ほらほらもうないよ!サクサク歩くよ~

ハイハイビス様リード破壊しないで芝生満喫したらいいさ

てくてく、クンクン

小山のてっぺんでひと休み☆彡

ビス様、顎の限界にチャレンジ(笑)

1番星発見!
日が暮れが早くなったな~

[edit]

光合成 

秋も深まり朝、晩、寒くなってきたこのごろ

こちらの薄毛くんは、光合成にはげんでおります
気持ち良さげだけど背中の温度結構高いよ( ̄◇ ̄;)


それでもまだまだ光合成は続く…


バタバタて出勤準備をする人間を横目でみて陽だまりでまどろむワンズ

羨ましいよ君達!U・x・U
犬になりたい本気で思ったある秋の朝

[edit]

毛布大好き 


寒い…


さむいの…あれ出して


そうそう!これこれ! LOVE毛布

ってそれ人間用ですから!
スパナ用にも買わないとだな(*_*)

[edit]

リラックスTimeの邪魔もの 


パパのお腹に潜り込み至福の時間


そこに忍びよる白黒ギャング


てやー

せいやっっ

お願いだからほっといて…

[edit]

緑地公園 


芝生大好き~♪(´ε` )

うひょうひょしちゃうぜ~

と絶好調なスパナ、その頃ビスは、
スパナ姉さんが手放したボールGET

ご満悦カミカミからの~


ご満悦ブサイク(笑)

それぞれ満喫した休日!短い秋を楽しんでいこう

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

