10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夜は甘えん坊 



帰宅後のまったり時間。時間は20時頃この辺りではビスがひっつき虫になってピタピタしてくるんだけど、

11時を過ぎたあたりから、


あぐらかいて!とせがみおもむろにうずくまるスパナ

めっちゃ極悪顔

普段素っ気ないスパナ、眠くなると甘えん坊になるこの感じ!たまらんよ!

ゆるゆると、0時近くに帰宅するパパを待つ。

ブサイク最高!

[edit]

湯たんぽ 

バイブ機能全開なビスとお留守番時のスパナの為に、、、


モコモコ袋付き、湯たんぽ投入!




使い方に若干の疑問ありだけど、気にいってくれたならよかった!


イヤイヤ、そうはさせないぜ

[edit]

腹上、攻防戦 











って人のお腹の上で闘い始めるなー!


妙に緊張するわー(~_~;)

[edit]

るんるんとぶるぶる 

晴れたよー! 散歩だよー!


ん?手前の白黒、足取り重いね


スパナはるんるん、プリプリ絶好調だねー
晴れた散歩は楽しいねー♪(´ε` )

って、、、

え~!厚手の服着てんじゃん!


確かに、かなりのバイブレーションだね(^_^;)

でもさ、でもさ、

ですよねーまだ開始5分たらずだもんね


何か、切羽詰ってきてるね、、、
どうする?スパナさん?

うーん困ったね。でも晴れたの久々だからも少し頑張れ!ビス!

ってビスさん! スパナに直談判かい!

しかもめっちゃ押してるしーε-(´∀`; )

わかったよ、帰ろうね~
家に着くなりすぐハウスにIN!!

よほど寒かったんだろうね、さてスパナさん仕切り直して散歩開始!

チビでガリだからか?ビスはかなりの寒がり、、、このままだと真冬は毛布に包まって転がりながら散歩なんじゃないか?と思った冬の日でした。

[edit]

夜会 



フ、フ、フ、今日はちょっとおでかけさー!



さすが!ナイス空気読み(笑)
あとでオヤツあげるからさー。♪(´ε` )

では、留守番よろしくー


ってやって来たのは、タイニー&ボス兄さんらの御宅!
何と新築にお邪魔しましたー!
御宅はというと、、、
そりゃもう!夢のお家(((o(*゚▽゚*)o)))
細部まで凝っててテンションあがりっぱなし! の高まるっっ!ポイント満載!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同じボストンつながりのRENさんも一緒にとっても楽しい夜会となりました!
ビスパナが居ないから、この日初めてタイニー&ボス兄さんとゆっくり触れ合えた気がする、、、
そりゃもう!ベタベタと一方的にかなり癒して貰っちゃいましたよ( ^ω^ )


オネムなワンズ!この近距離!羨ましいー
いつか我が家でもみれるかなε-(´∀`; )
どうかな?

ですよねー

とにかく、楽しかった!海外ドラマの中にトリップした感覚!たまらんかったー!
沢山ご馳走になりT&B家の皆様ありがとうございました!

[edit]

むりむり 

昨晩の食卓。

あれ、ビスは?



どこ?どこ?


それ、1人掛けだよ(笑)どうしたの?


でもさそれ、ネギたっぷりだから貰えないよ(;^_^A



イヤイヤ、君の体の為よ~



スパナの姐御!厳しいっす∑(゚Д゚)

[edit]

なりたいもの 

寒くなってからというもの、




寝てばかりいる我が家のワンズ。


羨ましいね。来世は室内犬になりたいと本気で思う今日この頃、、、

[edit]

ホットスポット 

朝、ふと気が付けば毛布に群がる奴ら


ビスさん、溶けそうよ~
ほら、こっちおいで!




あぁ、そうんじゃゆでダコになるがイイさ~

そして、


冷たいクッションで


スパナ以上にストーブに近いビス。焦げそうだから、少し離れて欲しいんだけど、マグネットのようにピッタリくっつき虫

[edit]

ごまやブランド! 

ごまやさんにオーダーしていた冬服が届きました!

どうよ?もちろんスパナもね!

暖かくて予想通りの仕上がりに大満足!

フードも着いてるぜぃ

見送る2ワンズ、、、

この日はシュパアスくんにばったり遭遇し遊んで貰ったんだけど、舞い上がって写真取り忘れてました(;^_^A
ごめんねーシュパくん!

[edit]

たまの晴れ間に 

さーんーぽー!
やる気マンマンですな!





嬉しいすぎて興奮MAX!




やめ~てー!今日着替えたばっかりでしょ~(T ^ T)

それでも喜びの舞は続く…




まぁ、洗えばいっか!(^∇^)

[edit]

見つかりました! 


迷子だったラブ君無事保護しました!
協力してくれたみな様本当にありがとうございました!

[edit]

八つ当たりからの~ 

ビスがハウスするとオヤツを貰っていると知ったスパナ

すかさず、ハウス


でもね、スパナのハウスじゃないよ(-_-)


えー八つ当たり∑(゚Д゚)


はいー返り討ち(−_−;)

そして、、、



※ご褒美はちゃんとあげましたよー♪(´ε` )

[edit]

防寒対策 

眠くなり、ストーブ前をスパナに取られると

ビス、自主的にハウス!

ベッドの下にぬくぬくの元を入れてるからかな?

しかし、扉を閉めると暴れ出す(;^_^A


困ったちゃんな弟に安眠を妨害され不機嫌なスパナ

スパナさん眉毛つけると男らしさUPだね(@ ̄ρ ̄@)

本格的な冬を前にぷるぷると震えが止まらないビス、すでに我が家レベル3まできてる冬対策! (MAX5) 薄毛男子、どうやって乗り切る?今年の冬

[edit]

迷子犬 

         迷子犬捜しています
       M・ダックス 3歳  オス
10月30日、午前8時頃、遊佐町の当鳥海ドッグランドより姿が見えなくなり探しています。心あたりの人のご連絡をお待ちしております。
         鳥海ドッグランド 0234-72-4660





銀色の首輪に 名前と電話番号が書いてあります。(小さくて数字が見えづらいです)
名前はラブ君
電話番号は0234−38−2783です。
不在の時が多いので鳥海ドッグランドまで連絡いただけましたら幸いです。
最寄の警察署、交番、保健所にでもかまいません
遊佐町交番  0234−72−3322
庄内支庁保健所  0235−66−5486
できましたら、このブログ拡散してもらえましたら幸いです。 


寒さが厳しくなります。一日も早く飼い主さんの元に戻れるように

[edit]

誕生日 


ビス! 誕生日おめでとう!
何か言いたげですね~


なに、なに、10月30日が誕生日だったでしょ?って!(◎_◎;)

いやー気付いた時には日付かわってたのさーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなビスを不憫におもってお祝いしてくれたのは、、、



はいーこっち向いて!

クレーン君と千ちゃん!

プレゼントありがとう(^∇^)

6ヶ月過ぎて我が家に来たビス。色々一筋縄ではいかないけどね…
飼い主力養わせて頂いてます!
元気に大きくなろうね(^_^)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

