12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ワクチーン 



ズバッと検温!
体重も5.0㎏から5.5㎏に見事増量!

ビス、今年のワクチン完了!

[edit]

彼の城 

湯たんぽ、ホットマット、毛布2枚、バスタオル、クッション

ぬくぬく安心、彼の城



ちょっと外が気になるけれど



それでも出ない。ぬくぬくの城

[edit]

掃除機稼働中 

逃げろ!逃げろ!

避難所はテーブルの下!

[edit]

薄毛男子 

つるっつるのお腹!



耳元、、地肌見えるよ



ビス、薄毛進行中!このままだとボストン特有のタキシード、脱いじゃうんでない(笑)

まぁそれは、それでウケるから良し^ ^

[edit]

コマンド 

スワレ


フセ


マテ


あとは、、コイ!主要コマンドを一通り身に付けたその先は、、

仲間っ!


お願いっ!


イェーイ!(=´∀`)人(´∀`=)


後半3つは飼い主の趣味、、、
トレーニングには関係ないけど、たまらんのよ( ´ ▽ ` )ノ

eyeコンタクトもばっちりなんでないのー! GOOD JOB!

[edit]

今年お初の、、、 

室内ラン、ワンミーに行ってきました。

今年お初のランは貸切ー( ^ω^ )


早くボール投げてよ!とヤル気マンマンのスパナ


ビスもスタンバイOK!


とりゃー


はい、持ってコーイ!


目ん玉キラキラ

でもさ、ビス
ボールの近くで投げるの待ってたらスパナには勝てないよ(¬_¬)


ひゃっほー!

って楽しそうだから良しとしよう( ^ω^ )

すんごい楽しそう!


ダブル!デヘデヘ☆



たっぷり遊んで大満足!ストレス発散完了!

[edit]

なつかし 

友達が送ってくれた写真



今では考えられない!同時抱っこ!

いつかまたみたいな(*^^*)

よし!がんばらな!

[edit]

eyeコンタクト 

ビスとeyeコンタクトしようと座らせ

オヤツをあげつつ頑張ってたら

背後で待つ者有り

eyeコンタクトもばっちり!


なーがいあいーだまーたせてごーめん! と名前を呼んでオヤツ

[edit]

ビスの不思議 







ボディはガリガリ、アゴ肉はこんもり
なぜに?

[edit]

そのまま 

氷点下散歩後、ウリゃっと仰向けにしてモミモミしてたら



そのまま寝よる。

脚痺れてきよる。

[edit]

痛恨のミス 

深夜2時

ビスのビベラ音で目がさめました。

完全に液体なゲイリー∑(゚Д゚)

アワアワと処理する飼い主を尻目に全く起きないスパナ

爆の睡とはこういう事か(°_°)



出す物だしてスッキリしたのか、すごすごて巣に帰るビス

すぐに聞こえ始めた豪快なイビキ(´Д` )



原因は昼間に旦那が食べさせたおやつ。前にもそれでビベラってたからあげてなかったのに_| ̄|○

今日から暫く昼に帰宅出来ない日が続くのに!なんてこったい(;´Д`A

[edit]

雪遊び 

庄内の地吹雪から逃れ、雪遊びしてきました!































相変わらずスパナは底なしの体力でウサギのように駆け回ってました!
ビスはプルプルすぎて早め撤収!同じ雪国でも内陸は晴れが多いし違うねー!
クレーン君お散歩付き合ってくれてありがとう!また突然行くかもですが、ヨロシクー♪( ´▽`)

[edit]

真夜中の悪ふざけ 











訓練し過ぎて

[edit]

待つわ2013 

あみんのメロディにのせてどうぞ~
















ごめん、ハタハタそれで最後、、、




ぐれないでー!(◎_◎;)





その後、ちゃんとありついてます^ ^

[edit]

寝正月 

楽しかった年末年始!


あんな事や


こんな事


そんな事

色々ありました!
そしてダラダラと寝正月に突入!


年末に大量投入された配給により


心なしかポッチャリなお二方。


よしよし。

今年も楽しくなりそうだ!
皆さんよろしくお願いします。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

