02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今年初海 

海は、いいのぅ


波のざぶーんがちょっとだけ怖いんだけど、、、
抱っこしてれば、平気さ


[edit]

川辺らへん 

やっと雪解け。いつもの川辺道も開通だね。

雪解け水で増水中。



川の階段。スパナのお気に入り


今回は、ビスもお散歩できたよー



少しづつ一緒に走れるようになったよ

散歩中にオヤツタップリで散歩に対する恐怖心もやわらいできたみたい。



散歩が楽しくなりますように!ちっさい脳みそに刷り込んでくよー!

[edit]

春探し 

雪解け跡をくんすか、くんすか




緑の葉っぱをくんすか、くんすか


雪で通れなかった散歩コースが開通したよ


モリモリ、歩こうねー!


るんるんスパナと対照的なビス。

玄関前でストライキの図


ストライキしたって散歩は行くよー!
無駄な抵抗はよしなさーい♪( ´▽`)

[edit]

手づくってみたり、、、 

何か始めたくなる、春!

貰ったビスパナのマカロンストラップを飾ってみたりー



額にチクチク縫い付けただけ、、、裁縫とは、言えない? イヤイヤ、裁縫センスゼロの私にしたら、かなり頑張った!

そして、パラシュートコードで編み編みー!

お散歩用3mリード!



しっかりギチギチに編んだけど、かなり軽い!
これで、耐荷250キロの強度なんてありがた過ぎー!



使いごこちもなかなか良い感じ!
リード作り、ハマりそー( ^ω^ )

[edit]

青空散歩 

いつだったか、青空のとき

太陽眩しいー!




暖かいと楽しいね




名前を呼んでオヤツ





気持ち先走りペロリ



アイコンタクト中


天気が良いとビスが良く歩く!

トリーツポーチも新調したし。


散歩が楽しい季節がもうすぐくるね。

[edit]

