09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お勉強 

先日行動分析学を軸にした犬のしつけセミナーに行ってきました。
山形でもリーダー論以外の躾セミナーが聴けるなんて、なんて楽しい!
そして、関西弁大好きな私。
講師の先生の関西弁にうっとり(笑)

ハイハイ、ちゃんとしてきましたよ!
最前列で

ほめるとは人が決めてはならないという事! 言葉が話せないからね、きちんと君達をみて判断すること!
犬だって人だって千差万別!犬だからとひとくくりにせず、目の前の我が家の仔をみないと駄目よー
とザックリそんな感じでした。


ハイハイ、張り切って頑張るよ(^∇^)


それはどうかな(笑)

[edit]

« 狙われた女子  |  手抜き、す巻き »

コメント

山形で!!??

誘ってよーーー(>_<)!!!
行きたかったな~。
今度、じっくり話聞かせてね☆
とりあえず、我が子の、
テレパシーを感じれば良いのかな??

クレーンママ #- | URL
2012/10/22 13:33 * edit *

クレーンママさんへ

テレパシー(笑)さすがだねd( ̄  ̄)
そうだよ!と言いたいけどもちがうんだな〜
めっちゃ楽しかったよ!

ビスパナ #- | URL
2012/10/22 13:59 * edit *

セミナー

そのセミナーって、この間の土曜日のセミナーかな!
私も行きたかったんだ。
けど、仕事だった・・・

意外に高いかな?っと思った受講料!

しっかり勉強になったのかな(。・ω・。)

イヴまま #- | URL
2012/10/22 21:43 * edit *

イヴママさんへ

勉強になりましたよ! 受講料なんてむしろ安い位!

ビスパナ #- | URL
2012/10/22 21:52 * edit *

どもです!
いやはや、為になったよねぇ。
ところどころ、目からウロコでした。
一番前で3時間受講。でもあっという間の3時間だったねぇ…、濃ゆし。
この内容を生かすも生かさないも、我々次第か。ひ~、がんばんべ。

REN #zcj9HRiI | URL
2012/10/23 13:15 * edit *

RENさんへ

まさかの最前列(笑)でしたね〜
しかし、沢山質問も出来たし結果オーライd( ̄  ̄)
ビス様タオルに慣れよう大作戦決行シトリマスヨー なかなか良い感じです( ̄^ ̄)ゞ

ビスパナ #- | URL
2012/10/23 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://07200924.blog.fc2.com/tb.php/150-b731f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お勉強】

先日行動分析学を軸にした犬のしつけセミナーに行ってきました。山形でもリーダー論以外の躾セミナーが聴

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 12:32

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

