08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Coffeeと秋の味覚 

大好きなパン屋さんに行ってきました

スパナは胡桃のやつにする~▽・x・▽


俺様は1番おっきいやつ!▽・x・▽

って2匹してチェケラしてるけどあげないよ( ̄Д ̄)ノ


胡桃のカンパーニュ、チーズ、クリームチーズ、Appleパイ

どれにしようか迷うね(。-_-。)
焼きたてだからAppleパイに決定!


青菜とキノコとベーコンの炒めものと濃いめにだしたCoffeeを添えて!

スパナさん!食べた過ぎて遠吠(笑)

でもあげなーい! 忙しい時こそ丁寧な食事。

[edit]

« 秋晴れの日  |  撮らないで »

コメント

濃いめのコーヒーならー胡桃だな!!おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
知ってのとうり、菓子パン大好き!秋バージョンパンめじろおし!!
ヤバイーパン屋近寄らないようにしてたのにー買いに行こうかナ(^_-)

yukl #- | URL
2012/10/27 17:51 * edit *

yukiさんへ

パン屋ヤバイよ( ̄Д ̄)ノダイエットの敵がいっぱい!

ビスパナ #- | URL
2012/10/27 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://07200924.blog.fc2.com/tb.php/154-0fbfaabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

