04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新庄BUHI会 

あいにくの雨だったけど、楽しんで来ましたよ!ブヒブヒしてきましたよ!
久しぶりのブーくん迷彩がカッコ良いね

シュパアス君!2度目まして(^∇^)

そして、そして5キロのミニミニフレンチ!3才だけど、パピコちゃんに見えるねー!

雨が強くご好意でガレージに移動!
ドッグランみたいな素敵ガレージ!ワンズもフリーでわらわら~




オヤツタイムで群がるワンズ! あげる方も貰う方も必死(笑)


大福パパさんからコッソリシュークリームのお裾分け! スパナさん、いやしいよ∑(゚Д゚)

きなこちゃんも参戦!大福パパモテモテ

帰りにお土産まで頂いて!ご一緒した皆様ありがとうございました(^∇^)
また集まりたいですね(≧∇≦)

[edit]

« お疲れサンキュー  |  秋晴れの日 »

コメント

素敵な写真載せてくれて、ありがとう!
お上手だわ(^o^)

また、あそぼー

ごるご #- | URL
2012/10/29 21:02 * edit *

ほんと楽しかったね♪
久しぶりにスパナちゃん&ビス君にも会えて
行けて良かった〜☆

食いしん坊の私?それともぶぅの視線に負けた?!(笑)
パン美味しかった(≧∇≦)ありがとう!

ぶぅママ #udg4x/Zk | URL
2012/10/29 22:46 * edit *

ブウママさんへ

本当久々でしたねー!夏ぶり?あそこのパン屋さん結構有名みたいでしたよ♪(´ε` ) 傘持ち帰りしちゃってすいません^_^;雪降る前にまた遊びましょ〜!

ビスパナ #- | URL
2012/10/30 09:49 * edit *

ゴルゴさんへ

かなりブレブレ写真ですから´д` ;
ブウママのBlogに期待大な感じで(笑) また遊びましょ〜!

ビスパナ #- | URL
2012/10/30 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://07200924.blog.fc2.com/tb.php/156-dd1c0e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

