10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

誕生日 


ビス! 誕生日おめでとう!
何か言いたげですね~


なに、なに、10月30日が誕生日だったでしょ?って!(◎_◎;)

いやー気付いた時には日付かわってたのさーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなビスを不憫におもってお祝いしてくれたのは、、、



はいーこっち向いて!

クレーン君と千ちゃん!

プレゼントありがとう(^∇^)

6ヶ月過ぎて我が家に来たビス。色々一筋縄ではいかないけどね…
飼い主力養わせて頂いてます!
元気に大きくなろうね(^_^)

[edit]

« 迷子犬  |  お疲れサンキュー »

コメント

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとう ビスちん!さそり座だったのネ…ナットク!!
そのまま育てー手がかかる子ほど楽しい( T_T)\(^-^ )

yukl #- | URL
2012/11/01 18:57 * edit *

ハッピーバースディー☆

ドラえもん・・間違った、ビス丸1歳おめでとう☆
さつまいもしかあげられなかった気がしてる・・。

yukiさんの言うとおり、
手がかかる子ほど、楽しいし、かわいいよ(^_^)v
ビス丸の成長楽しみにしてます!

クレーンママ #- | URL
2012/11/01 20:25 * edit *

なんと!おめでとうです!
そっか、ビス、誕生日だったか〜♪
ちっさい体に大きなハート!
誕生日、おめでとう、これからも大切な瞬間瞬間をともに過ごしてってね〜p(^_^)q

REN #zcj9HRiI | URL
2012/11/01 23:47 * edit *

ハッピーバースデー♪

おめでとう♪♪♪

一歳だね、ビスくん。

ビスくんも半年でスパナ家に来たんだね。イヴも7ヶ月になる時きたんだよ。

ビスくん、これでビスくんも大人の仲間入りだね!

イヴまま #- | URL
2012/11/02 08:01 * edit *

yukiさんへ

手のかかる仔ほどかわいい!一筋縄ではいかないから楽しいんだよな〜(^ω^)確かに!

ビスパナ #- | URL
2012/11/02 10:09 * edit *

クレーンママさんへ

我が家のドラえもん、じゃなかったビスも脱パピコ(^ ^)
本当色々ありがとう!クレーン君とお散歩出来てビスパナともに楽しかったみたい!帰宅後爆睡してたよ♪(´ε` )

ビスパナ #- | URL
2012/11/02 10:13 * edit *

RENさんへ

あっという間に1才になっちゃいました∑(゚Д゚) そしてまさかの誕生日スルー(笑) 小さな体に小さな心!山形県ボステリ、チキンハート代表ビス!これからもヨロシクー♪(´ε` )

ビスパナ #- | URL
2012/11/02 10:21 * edit *

イヴママさんへ

大人の仲間入り、、、出来るかな?やつは永遠のお子ちゃまな気がする(笑)

ビスパナ #- | URL
2012/11/02 10:23 * edit *

お久しぶりです。GWに会った秋田のゆきち母です。
いつもブログの読み逃げをしてました ゴメンナサイ(^^ゞ

ビスくん
1歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
パパとママの愛情をいっぱいもらい、大きく成長してね!
そして、いつまでもやんちゃBOYでいてね♪

ゆきち母 #- | URL
2012/11/04 16:16 * edit *

ゆきち母さんへ

お久しぶりです!ご無沙汰してます(;^_^A
ビスはヤンチャー!が凄いですがね^_^;あっという間の1才。これからも楽しく過ごしていきます!

ビスパナ #- | URL
2012/11/04 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://07200924.blog.fc2.com/tb.php/158-6aacf267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

