08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夜会 



フ、フ、フ、今日はちょっとおでかけさー!



さすが!ナイス空気読み(笑)
あとでオヤツあげるからさー。♪(´ε` )

では、留守番よろしくー


ってやって来たのは、タイニー&ボス兄さんらの御宅!
何と新築にお邪魔しましたー!
御宅はというと、、、
そりゃもう!夢のお家(((o(*゚▽゚*)o)))
細部まで凝っててテンションあがりっぱなし! の高まるっっ!ポイント満載!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同じボストンつながりのRENさんも一緒にとっても楽しい夜会となりました!
ビスパナが居ないから、この日初めてタイニー&ボス兄さんとゆっくり触れ合えた気がする、、、
そりゃもう!ベタベタと一方的にかなり癒して貰っちゃいましたよ( ^ω^ )


オネムなワンズ!この近距離!羨ましいー
いつか我が家でもみれるかなε-(´∀`; )
どうかな?

ですよねー

とにかく、楽しかった!海外ドラマの中にトリップした感覚!たまらんかったー!
沢山ご馳走になりT&B家の皆様ありがとうございました!

[edit]

« るんるんとぶるぶる  |  むりむり »

コメント

素敵なお花とスコーンありがとー♪またいらしてね。

T&B母 #- | URL
2012/11/25 15:41 * edit *

T&B母さんへ

本当ご馳走様でした! またお邪魔します!( ^ω^ ) タイニー兄さんの可愛さにジャックもいいな、と考えた夜でしたー☆彡たて振りしっぽのジャックは、、、唯一無二かな〜ε-(´∀`; )

ビスパナ #- | URL
2012/11/26 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://07200924.blog.fc2.com/tb.php/170-93aaa9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

