04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

るんるんとぶるぶる 

晴れたよー! 散歩だよー!


ん?手前の白黒、足取り重いね


スパナはるんるん、プリプリ絶好調だねー
晴れた散歩は楽しいねー♪(´ε` )

って、、、

え~!厚手の服着てんじゃん!


確かに、かなりのバイブレーションだね(^_^;)

でもさ、でもさ、

ですよねーまだ開始5分たらずだもんね


何か、切羽詰ってきてるね、、、
どうする?スパナさん?

うーん困ったね。でも晴れたの久々だからも少し頑張れ!ビス!

ってビスさん! スパナに直談判かい!

しかもめっちゃ押してるしーε-(´∀`; )

わかったよ、帰ろうね~
家に着くなりすぐハウスにIN!!

よほど寒かったんだろうね、さてスパナさん仕切り直して散歩開始!

チビでガリだからか?ビスはかなりの寒がり、、、このままだと真冬は毛布に包まって転がりながら散歩なんじゃないか?と思った冬の日でした。

[edit]

« 腹上、攻防戦  |  夜会 »

コメント

かまくらハウスい~いね!
セリフ付きのビスパナをいつも見てると今度ワンズと会う時は
会話ができると錯覚してしまいます。
しゃべれないよネ(−_−;)
ゆめなのよードリトルセンセイ
ビスちんはうるさいぐらい、おしゃべりぽいよネo(^▽^)o
【妄想はひろがる……】

yukl #- | URL
2012/11/27 00:13 * edit *

yukiさんへ

かまくら、スパナは嫌いみたい(^_^;)
ドリトル先生いいね!おしゃべりでもいいからビスの気持ち知りたいな(´-`).。oO(

ビスパナ #- | URL
2012/11/27 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://07200924.blog.fc2.com/tb.php/171-c3851fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

