04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

GW 

友達と沢山遊んだGW!

いやーワイワイ楽しかった!



これしか写真ないけど楽しかった馬見ヶ崎BBQ!

超ハードスケジュールだった青森秋田旅行! お付き合いありがとー!次もまたよろしく(≧∇≦)!







T&B宅におよばれ焼肉ー(≧∇≦)

食べてる間私の足元に来てくれるタイニー君。かわゆい\(//∇//)\


魅惑のクロス\(//∇//)\




お久しぶりーなてんてんちゃん&ゆきち君&レン君!はじめまして♡まるこちゃん








ザックりGW!仕事しつつだったわりに遊んでるなーf^_^;

今日から平常!やる気振り絞ってこー!

[edit]

イタズラ 

ビスの顎下。めっちゃやわらか。



どんだけのびるの?



いたずらし過ぎて不機嫌ビス。
しかし、こーやって触るなんて一年前は無理だったなー。しみじみ。

[edit]

ラ~ン 

久々屋外ラン。

珍しく ウヒョウヒョ



久々だから、ボールカイキーン!






アジリティーも少々。





2ワンの相手は、大変だー。脚パンパンf^_^;

スパナがハカハカする位、マジで走りました( ̄^ ̄)ゞ



ビスが意外とハードルとかしてくれてビックリ!
ま、大好きなボールにて誘導したんだけどね(笑)



屋外が気持ちの良い季節到来!



スパナもビスもストレス発散になった一日。

[edit]

シュパグリュ 

突撃お散歩し隊。

今回は、シュパグリュ家にお邪魔しました!

美味しいCoffeeとオヤツ。
かわゆいワンズと、楽しい話し。

夢中になって全く写真無し(;´Д`A

そして、そして、念願の海さんぽー!ちらっとVis。


って海の写真も無し(;´Д`A
でも、すっごく素敵な散歩道でしたー! 絶景! 日本海側1番の絶景スポットって書いてあった!
ビスパナも共に散歩してるんるん。

帰宅途中、お土産見つけたシュパ君とどうしてもそれが欲しいグッちゃん(^^)



本当に仲良し兄妹。強気妹に優しい兄!ナイスコンビ!


また散歩しよーね!

次は、我が家の散歩道を一緒に歩こうね!

[edit]

ポカポカ 

青空。お日様。川の水音。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

